グータラはなの気まぐれ日記

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

芝生はお預け。

休日だった昨日午後、久しぶりに3兄弟ワンコに会いました



(左から)ポチ、一歩、ごんべ~ 
18.jpg

兄弟といっても血はつながっていません。みな違う犬種です       
先住犬ポチの飼い主シモさんが昨春、千葉の保健所から
2匹の保護犬を家族として迎えました

シモさんは今年2月までnavy&ivoryというユニットで活動していた歌い手さん
ポチがまだ一人のとき近所を散歩中に知り合いました
現在、単独で活動の傍ら保護犬のサポートもされています


そんな3ワンコと中野再開発エリアにできた広大な公園
セントラルパークに行ってきました
15.jpg

せっかくの芝生上は養生中のため立ち入れないので隅っこで休憩
すぐそばにある大学から学生さんがかわるがわる撫でに来てくれます

みんなお利口さんにすわっているのに
14.jpg

やっぱりハナはここでも一人寝してました(´O`)

| おともだち | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |