グータラはなの気まぐれ日記

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「高橋の手帳」

ブログを開設していてなんですが
自分、実はベリースペシャルなアナログ派です

ケータイもメール以外、iモードはノータッチ
記録のたぐいはもっぱら手帳かノートです

そして10年半の犬との暮らしも
全てこの手帳に書き込んできました 
DSCN6305_convert_20130618222833.jpg←本屋さんによく置いてある高橋書店の手帳

いわゆる雑記帳ってことになりますが
こんなこんまいところに、こんまい文字がごちゃごちゃで└(゚ロ゚)┘
DSCN6317_convert_20130618230739.jpg
自分でも再読するのに目が痛いです(ノェ`*)

それでも、あの日あの時どこに行って、誰と会ってどのくらい歩いたか
なんてのがパッと見わかるので重宝してます

本当はもう少し大きいのにすれば書き込みも楽なのでしょうが
電車の中とか外で書くことが多いので
このサイズが一番ベストな気がします

何気に本屋さんで買って、もう11冊になりますが
その年の思い出が1冊ずつ、手の中で確認できるところがいいのかもです(´ω`)ゞ


| 未分類 | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |