グータラはなの気まぐれ日記

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

再生特効薬!?

ハナの散歩。
行きは勢いもよく足早なのに
帰りはめちゃくちゃテンポが遅くなります

そのうえ寄り道ばかりしたがるので
急いでいる時など、ついイライラすることも…


そんな時に、
このロールガムが役に立ちます('∀')ノ
DSCN6496_convert_20130628223810.jpg

本当はモノで釣りたくはないけれど
ぐだぐだしているハナに咥えさせると
その瞬間、猛ダッシュで走り出すんです└(゚ロ゚)┘

脇目も振らず、家までノンストップの一直線
さっきまでのノロさはなんだったの? というくらい
DSCN6498_convert_20130628223846.jpgDSCN6497_convert_20130629070824.jpg
DSCN6507_convert_20130628224037.jpgDSCN6503_convert_20130628224012.jpg

ちなみにこのガムは家でしか食べません
自分の居場所でこっそり食べるのがいいみたいです(´,_ゝ`)
DSCN6510_convert_20130628224057.jpg

必死で運んできたのに実はこれ、本当はそのままでは食べられません(´O`) ゚。
結局ちぎってあげることになるんですが…(6/14

| 未分類 | 07:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |