グータラはなの気まぐれ日記

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

愛の不安…

最近、熱帯夜からも解放され、朝から過ごしやすい東京地方
今朝は幼なじみのりきちゃんママパパに誘われて
セントラルパークに行ってきました('ー')ノ

7時をまわった頃、朝食にしようと
24時間営業のマックでセットメニューを頼み
犬をはさんでまったり過ごしていました
DSCN7141_convert_20130804111447.jpg

するとそこに、ダルメシアンのミントちゃんがやってきました
ミントちゃんはりきちゃんの近所に住んでいる9歳の女の子
りきちゃんとはお互い好き同士の関係です(´O`)゚。

それが今朝にかぎって、
りきちゃんが今までにないくらいミントちゃんにご執心
ハナの前でミントちゃんにハグハグ、離れようとしません(≧ε≦)
DSCN7120_convert_20130804112040.jpgDSCN7121_convert_20130804112106.jpg

ミントちゃんが他の犬仲間にまじって隣ゲージのテーブルに移ると
今度はずーっとそちらの方を向いたまま、アンアン求愛の声を出し続けます
DSCN7132_convert_20130804114002.jpg

ハナが擦り寄っても、りきちゃんの気持ちはミントちゃんにいっているので
振り向いてはくれず、ただそばで見守るしかありません(ノェ`*)
DSCN7154_convert_20130804112627.jpg

もはやハナは完全に蚊帳の外…
でもまったく反対のことをときどきハナもやるので
りきちゃんパパからは「お互い様だな」と言われてしまいました(*'ε`*)

| りきちゃん | 11:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |