グータラはなの気まぐれ日記

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

積んでいくよ

夏になると体の一部に湿疹ができるハナは
何回か病院に出向きますが、その診察時間が悩みどころ

朝一番 といっても10時からではもう地面は熱く、歩くには辛い状況
しかもうちには車がなくて、マイカー通院ができません
なのでこの時期、ハナの移動手段は ↓ になります

DSCN7412_convert_20130815125712.jpg
これから病院に行くところ(昨日午前)。お出かけできると思って嬉しそう      


ちなみに、ハナが1歳になって一気に体が大きくなったので
ホームセンターで自転車のカゴを大き目のに替えました

本人は嫌がらずに乗りますが、なぜか前を見たがりません
乗ってる最中、ずっと私の方を見ています

DSCN7417_convert_20130815125733.jpg
実際、こんな顔で見続けられると運転に集中できなくて困るよー(´ε`;)

| 未分類 | 07:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |