グータラはなの気まぐれ日記

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

on the 納豆

高知生まれだけど、東京育ちの私は納豆が大好き(´▽`)ノ

納豆&卵かけごはんはもちろん、納豆&豆腐などは
食卓に上る回数が圧倒的に多いです

DSCN7468_convert_20130819082113.jpg
どちらかと言うと小粒より中粒が好み


そんな極めて身近なものだから
そばにいるハナも食べることが多く、好物になりました

本当は人間の食べるものをやってはいけないと分かっていつつ、
私が食べた少し残りを混ぜてあげてしまっています

それでもハナが食べる前提で、調味料はほとんど入れません
私自身、オカカとだし汁をぶっかければ醤油なしでも食べれるようになりました

ちなみにフードの他に、いつもコンニャクとキャベツを加えています
DSCN7472_convert_20130819082147.jpg
ダイエットのためと、
量を食べないと満足しないのでかさ増しの意味で…(´ω`)ゞ
DSCN7481_convert_20130819083918.jpg

| 未分類 | 08:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |