グータラはなの気まぐれ日記

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

私のマリア様…

休みだった昨日の夕方、足をのばして隣町まで行くと
久しぶりにミックス犬のモカちゃんに会いました

モカちゃんはハナと1歳半違いのお姉ちゃんワンコ
生まれてすぐに捨てられていたところを
今の飼い主さんに保護されました

6666_convert_20130819234139.jpg

実は、ハナはこのママさんのことがとっても大好き(´▽`)ノ
オヤツ関係なしに、こんなに飼い主さんを慕うことは滅多にありません
(普通はワンコがいると緊張して飼い主さんにもなかなか心を開きません)
DSCN6922_convert_20130820113939.jpg

そして、このママさんのことは私も大好き(*´▽`*)ノ
ハナに対して愛情をかけてくれる気持ちがハンパないんです
おとなしいモカちゃんにも一人ギャンギャンないてしまうハナに
そばに来て、いつもやさしく語りかけてくれます

普通 吠えられたらいい気はしないし、足早に立ち去る人も中にはいるけど
ママさんは「怖いだけだよねー、力抜いていいんだよー」と
ハナの面倒くさい性格もわかっていて、いつも丸ごと受け止めてくれます

DSCN6932_convert_20130819234440.jpg
ハナもそんなママさんの優しさがわかるのかな… ↑

私は勝手に心の中でマリア様って呼んじゃってますけど~(*′艸`)

| おともだち | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |