グータラはなの気まぐれ日記

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スカウト

《あの日あの頃》―昔の写真から(1)

近所に遊具がなにもない公園がありますが
そこに夕方、子供たちが球蹴りをしにやってきます
サッカーといほどのものではなくて、数人でやる球遊びです

ちなみに、ボールとみたら目のないハナは
こんな大きい球にも興味を示し、じゃれて追い掛け回したがります

FH0400233_convert_20130831234442.jpgFH0400211_convert_20130831234422.jpg


そんなハナが、その男の子たちを見て寄っていかないわけがありません
案の定 近づいて行くと、そのうちの一人の子が「オマエ選手1だからな」
とハナに声をかけて、一緒に遊んでくれたのです(´▽`)ノ

近頃ゲームばかりしてる子が多いと思ってたけど
こんなイキなこと言う子がいるのかと、当時感心した覚えがあります


あの男の子たち、今は高校生ぐらいになってるのかなー  
 
DSCN77533_convert_20130831231114.jpg
(2005年、ハナ3歳の頃)

| あの日あの頃 | 07:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |