グータラはなの気まぐれ日記

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

狭すぎる台所

わが家の台所はもとから収納があまり多くなく
背側にワゴン棚を置いているので50cmぐらいの幅しかありません

その狭い場所に、朝の忙しい時間にかぎってハナが割り込んで入ってきます
散歩が終わり、急いで朝食とお弁当の準備をしているときのことです


ハナの手にあたるところが流し台、シッポのところがコンロなのですが
そのちょうど真ん中あたりに座ってジッとそのまま動きません(≧ε≦)
DSCN7598_convert_20130901212148.jpg

気づくと私をときどき見てる…
DSCN7599_convert_20130901212210.jpg

本当はサッサとどかせばいいんですけど
結局せまい中、ハナをまたぎなら右へ左へ行ったりきたりしています(´O`)゚。


そして無事できあがってテーブルに持っていくと
今度は私のすぐ横に座って、食べ終わるまで待ち続けます(8/2

こんな光景が毎朝みれる我が家です…(´д`)ゞ

| 未分類 | 07:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |