グータラはなの気まぐれ日記

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なまけの虫

《あの日あの頃》―昔の写真から(2)

ハナが散歩デビューして間もない頃
災害救助犬の訓練活動をしている方と知り合いました
家が近かったこともあり、お宅に何度もお邪魔して
躾のイロハを教えてもらったり、遊ばせてもらったりしていました

ある日、これを着て散歩してみない? と言って渡されたのが
この「パトロール中」のロゴが入ったマント)´o`(

17_convert_20130908001712.jpg

なんでも、救助犬協会が警察と連携して
訓練中のワンに着用をすすめているとのことでした

たぶん役には立てないと思いますが…と断りを入れつつ
ハナにも着せて歩いてみることにしました

ところがどこへ行っても、こんなことばかりで
ちっとも見回りになりません(´O`)゚。
 ↓
09_convert_20130908001758.jpg
10_convert_20130908002428.jpg
11_convert_20130908002452.jpg
(2004年、ハナ2歳の頃)

思えばハナの怠け癖は、
この頃すでに確立してたのかもしれません(ノェ`*)

| あの日あの頃 | 08:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |