グータラはなの気まぐれ日記

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明るいNational

母が地元で懇意にしている電器屋さんに
わが家も以前、地デジにする際 お世話になったことがありまして

そんな縁もあって、ちょくちょくハナを連れて立ち寄るのですが
いつもそこでもらうオヤツをすごく楽しみにしています(´ω`)ゞ

実はそこの電器屋さんには、普段からいろんなワンコが現れるので
常時ワン用のオヤツを用意してくれているのです

19時閉店のため、たいがい休みのときにしか行けないですが
それでもお店に伺えたときは真っ先に奥まで行って
こんなかんじでやさしく手もらいしています(´ー`)ノ

7854_convert_20130908165115.jpg
そしてお水までいただいて・・
7856_convert_20130908165145.jpg
見送りまでしてくれます
7865_convert_20130908165213.jpg

もう感謝の言葉しかありません・・・(´∀`゚)゚。


--------------------------------------------

そういえば、かつて街の電器屋さんといえば
どこのお店もNationalの文字が必ず看板にありました

ナショナル劇場なんてのも毎週月曜8時枠でやってたし(水戸黄門とか)
知名度は抜群だったのに、いつのまにかその名が消えてしまって・・

超アナログで機械オンチな私にとっては
街の電器屋さんといったら、Nationalのイメージだったのですけど(´ε`;)

"明る~いナショナ~ル♪"の耳なれたCMソングはもう聴けないのかなー

| 憩いの立ち寄りどころ | 07:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |