グータラはなの気まぐれ日記

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブルさんの安心オーラ

ワンに対して必要以上に警戒してしまうハナは
ふつうの挨拶がなかなかできません

たまに自分から様子見に近づくこともありますが
安全バリア内(1メートル四方)に突然入ってこられると
たいがいギャンギャン吠えてしまいます

そんな中、初対面で会っても唯一大丈夫なのが
ブル系の犬種(ブルドッグ、フレンチブル、パグ…)です

今朝もこんなに大きなブルドッグのガッチャンに会いましたが
DSCN7844_convert_20130910080223.jpg

自分からニオイを嗅ぎに行ってフツーにしてました
DSCN7848_convert_20130909233439.jpg
DSCN7849_convert_20130909233505.jpg

ガッチャンは4歳になる男の子で、体重はなんと32kg
パパさんが5km離れたところから毎朝バイクに乗せて
このセントラルパークまで来ているそうです

思うにみんなに共通するのは、ハナに興味を示さないこと(笑)
たぶん顔も見てないかもしれません(≧▽≦)
来るぞ来るぞ感がないからきっと安心するんだと思います(ε-`o )

| おともだち | 07:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |