グータラはなの気まぐれ日記

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バスの見送り

駅前バスのりばでのこと―。
普通どのバスも、発車時刻までドアを開けて停まってますが
ハナはその横を通るとき、必ず足をとめて中をのぞきます

今朝もこんなふうに運転手さんをじっと見つめ
DSCN7922_convert_20130911234434.jpg

いつの間にかその場に座り込んでしまいました
(お客さんはいなかったです)
DSCN7924_convert_20130911234503.jpg

その後、出発時間になって
「まもなく発車します…」のアナウンスを始めた運転手さん
なんと続けて「お犬様とはしばしのお別れです」と言いよりました└(*゚ロ゚*)┘

えーー!? DJポリスみたい!!
最後は手まで振ってくれてるし~。゚(゚´∀`゚)゚。


というわけで、なんとも素敵な運転手さんでした
バスにはもう何年も乗ってないけど、京王バスにすごーい親近感
今度、乗るときは京王バスにするYO(´▽`)ノ

DSCN7928_convert_20130911234528.jpg
バスが去るのを見送るハナ

| 未分類 | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |