グータラはなの気まぐれ日記

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

後ろ乗りもいいね

昨日は仕事休み―。
夕方の散歩時、いつもより少し早めに出たところ
久しぶりに同い年のりょうくんに出会いました

りょうくんは来月11歳になるおっとりタイプの柴男子
あどけないお顔がとってもチャーミングで実年齢より若く見えます
ハナが2歳の時からのお友達ですが、
残念なことに会う機会がなかなかありません

DSCN8085_convert_20130919001135.jpg

昨日はママさんの自転車後ろカゴに乗っていたけど
なんかゆったりして乗り心地も良さそう(´ε`)
それ見てうちも後ろタイプに変えてみようかなーなんて思ったり
※ハナはいつも前カゴに乗っています→8/16

でもハナは私の顔を見てないと不安なはずだし… というより
私がハナを見ながらでないと運転できないかもしれません、不安で(=´▽`)ゞ

5325_convert_20130919002849.jpg
以前、会ったときのりょうくんとハナ。
りょうくんはハナの癒しの友です(´ー`)

| おともだち | 08:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |