グータラはなの気まぐれ日記

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

頑張るジュニア

ハナがよく遊びに行く施設の近くに
2歳のビーグル犬、ギャジェイ君が住んでいます

DSCN8111_convert_20130922225939.jpg

ギャジェイ君は先代ギャビー君が2年前亡くなった後迎えられたワンさんで
名前はギャビーのJr.(ジュニア)ということからギャジェイになりました

性格は生まれつきかなりの臆病さんで
他のワンを見るといつも咄嗟にないてしまうそうです
パパさんも心配してスクールに通っているとおしゃっていたけど
基本ハナも同じタイプだから気持ちは痛いほどよくわかるYO

二代目ってどうしても先代と比べられる宿命みたいなのがあるけど
パパもママもギャジェイ君の成長をゆっくり見守ってくれている…
ハナも遠くから見守ってるからね、あせらず頑張れ"Jr."(´3`)ノ

  --------------------------------------------------------

30+037_convert_20130922225445.jpgDSCN2354_convert_20130922225420.jpg
先代ギャビー君はハナと同い年。ハナが緊張しないでいられるワンの一人でした

| おともだち | 09:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |