グータラはなの気まぐれ日記

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

食いしん坊万歳

ハナが幼なじみのりきちゃん宅によく行きたがる理由は二つ
一つはもちろんりきちゃんに会うため
もう一つはそこでもらうオヤツ(あわよくばそれ以上)のゲットです

そんなわけで朝からりきちゃん宅に顔を出すと
お家の中にパパママを見つけ、さっそくおねだりを始めます
DSCN8125_convert_20130920234920.jpg

ママさんはハナがすぐ食べちゃうので少しずつ千切ってくれます
DSCN8128_convert_20130923154816.jpg

しばらくして、今度はりきちゃんの手付かずのご飯を発見すると
もうそれが気になって仕方なくなります
(りきちゃんは食が細く、いつも器にごはんが丸々残っています)

結局 ママさんの「食べていいよ」の一言のあと、一気に食べ荒らし
DSCN8133_convert_20130920235006.jpg

あっという間に空っぽにします(;´Д`A
DSCN8132_convert_20130920235103.jpg

こんなふうにワン友の食べ残しをしょっちゅう食べ漁ってしまうので
その分、帰ってからの家ごはんをその度 減らさなければなりません
本人は大変不満なようですが…(´ー`)

| りきちゃん | 07:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |