グータラはなの気まぐれ日記

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

柵ごしに見る君

散歩コースの途中にあるコロちゃんのお家
ハナが1歳の頃、たまたま裏道を通った時に見つけました(´∀`*)

それ以降、コロちゃんに会うため前を通るようになったのですが
柵門があるため、その隙間からしか姿をうかがうことができません
それでも毎回その隙間に鼻先を入れてコロちゃんに挨拶していました

24+003_convert_20130923113557.jpg

その後、コロちゃん宅の改築がはじまりしばらく会えなかったのですが
できあがった後 訪ねてみると、柵門の隙間がすごく狭くなっていて ↓
今までのように鼻先を入れることができなくなりました(´゚д゚`)゚。

DSCN8078_convert_20130923113652.jpg

私はこんなふうに ↓ 上から見えるけど、ハナには狭い隙間から
しましまのコロちゃんしか見えません(ノェ`*)

DSCN8074_convert_20130923115008.jpg
コロちゃんは迷い犬で推定14歳。小さい時に保護されこのお宅のワンになりました(´ー`)ノ


そういえばコロちゃんとは10年間、この柵ごしの挨拶を続けているけど
不思議なことに散歩中、外で会ったことは一度もありません
だからコロちゃんとはこの家前が唯一会える場所..

鼻先のクンクンができなくなって残念がっていないかな、って心配もしたけど
その後もいそいそコロちゃん宅に出向いているハナ
柵ごしで姿もあんまり見えないけど、会いたい気持ちに変わりはないんだね♪

| おともだち | 07:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |