グータラはなの気まぐれ日記

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いつも見てます..

よく行くセントラルパークで 昨朝、初めましてのワンさんに出会いました
7ヶ月の女の子で名前はボタンちゃん、シェパードと柴のMIXだそうです

8190_convert_20131022071627.jpg

ボタンちゃんは先月、沖縄から保護団体の方を経て
今の飼い主さんの元へやって来た、とっても人懐っこいワンさんです(´ー`)ノ

DSCN8194_convert_20131021234027.jpg
最初はこのくらいの距離からね♪

話していて分かったのですが、なんでも飼い主さんは
私とハナのことをよく知っているのだとか...('д')゚。
聞くと、散歩中の私たちを近くのお店からよく見ていたらしいのです

そういえば名前を聞かなかったけどどこのお店なんだろう? と思っていたら
さっそく昨夜の散歩で分かりました(*'ε`*)

「ボタンのママです」と声をかけてくれたその人は
いつも通りすがりに挨拶をしていたお店のスタッフさんでした!!

「えぇ~分からなくてごめんなさいっ」って思わず平謝りしたけど
公園で会ったとき、ホントに分からなかった..(´゚д゚`)゚。
初めましての顔なんかしちゃってマジ恥ずかしかったな~

| おともだち | 07:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |