グータラはなの気まぐれ日記

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初めてのbed in

《あの日あの頃》―昔の写真から(9)

ハナを迎えてしばらくの間、寝床はずっとゲージでした
仕事で留守にしているときもゲージの中だったので
1日の大半をそこで過ごしていたことになります

そのゲージ生活から放たれるようになったのは
私が足を骨折して、しばらく家にいたときのこと

日中の長い時間、部屋で普通に過ごしているし悪さしないし
これなら大丈夫かなと思って、以来ゲージはやめにしました

もちろんゲージを片付けた時点でハナの寝床は別に作って
普段はそこで大人しく寝ていたのですが、いざ私が寝る段になると
ベッドに乗りたがって払っても払っても乗ってくるように...(*'ε`*)

で、結局ほだされ一緒に寝ることになってしまうのですが
そんな初めて寝床を共にしたときの1枚がこれ ↓
020009_convert_20131026220155.jpg

その後はもう人間みたいな寝方でくつろぐ我が家のお犬様なのです(´∀`*)
030029_convert_20131026220626.jpg
(2004年、ハナ1歳半の頃)

| あの日あの頃 | 07:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |