グータラはなの気まぐれ日記

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

半年で5kg!?

かかりつけのお医者さんが同じで
昨年6月、初めて出会った柴っ娘のまめ子ちゃん

まめ子ちゃんは町内で知らない人がいないくらい
そのおデブちゃんぶりが有名な人気のワンさん(´ー`)ノ

そんなまめ子ちゃんと先日、久しぶりに再会したのですが
なんとふた周りくらい小っちゃくなっていました)゚∀゚(  →去年のまめ子ちゃん
DSCN0020_convert_20140218233958.jpg

なんでも昨夏、これじゃダメだと一念発起。
食事見直しで22kgから17kgまで落としたのだそうです

それにしても柴の5kg減はすごくないですか? ときくと
イヤ~もとが重すぎたからね、と飼い主さん
今ではこんなに歩くようになったんだよーと、とっても嬉しそうでした♪
DSCN0022_convert_20140218234509.jpg


ちなみに ↓ は10年近く減量が遅延しているハナの豊満ボディ(13kg)
まめ子ちゃんに抜かれる日も遠くない?!?(*´∀`)
0348_convert_20140218233124.jpg0019_convert_20140218233055.jpg
左がハナ、右がまめ子ちゃん

| おともだち | 09:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |