グータラはなの気まぐれ日記

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

乱れ心

ハナには りきちゃんという唯一無二の親友がいます
0歳の頃に知り合って、かれこれ11年の付き合いです

お互い夫婦ではないけれど、
長年連れ添った空気感みたいなものが二人の間にはあるようです

ところがその絶対的な想いとは別次元の愛情を
他の子に示すことが間々あります


そんなワン友さんの一人が以前にも紹介したキナちゃんです

先日も、いつものところで気持ちよく休んでいたところ
気配を感じるや、いきなりキナちゃんのもとへ
そしてあっという間に興奮MAX、もうワケ分からないといった感じです

DVC00068_convert_20140403235815.jpgDVC00075_convert_20140403235905.jpg

ふだん出さない奇声を発して、ひっきりなしにまとわりつくし
キナちゃん始終押されっぱなし…

DVC00076_convert_20140403235926.jpgDVC00074_convert_20140403235842.jpg

思えばこんな素振り、りきちゃんには見せたことなくて
むつかしい女心ではありますね(´∀`*)

| おともだち | 07:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |