グータラはなの気まぐれ日記

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

三日坊主と三年日記

子供の頃から日記をつける習慣があまりなくて
ちゃんとしたものがひとつも残っていません

ある期間 書いていたといえば夏休みの宿題くらい(´_`。)
大人になってから何回かトライしましたが、1週間と続きませんでした

そんな飽きっぽく長続きしない私に対し、母は日記歴ウン十年
最近は「三年日記」が気に入りのようで、もう4冊目とか言っていました
書くのはほんの2~3行、思いついたことだけサササッてかんじらしいです

そんな母に少しも似ずにきたけれど、手帳だけは毎年新調してました
予定を書き込む程度の薄いやつで、いわゆる雑記帳。
でもそれがいつのまにかハナの記録帳になっていて…

これを日記とするなら11年、初めての長続きになるのですけどね(´∀`*)

DSC00063_convert_20140405221040.jpg
「お花屋さん立ち寄り」と4月5日の欄にさっそく書き込み♪

| 未分類 | 22:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |