グータラはなの気まぐれ日記

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うれしい記憶

「もしかして、ハナちゃん?」

少し前に駅前で声をかけられたのですが
その人はなんと、以前記事でも紹介した
新井薬師で10年ほど前によくお会いしてた方)´o`(

実は当時ホームレスをされてたのですが
私たちを見かけるとよく声をかけてくれて
ハナもよく懐いていました

「今は〇〇で仕事してるんですよ」
と近況を話してくれてるあいだ、ハナはずっとクンクン
ちゃんと覚えていたみたいです(´ー`)

それにしてもよくお分かりになりましたね、ときくと
なんか雰囲気がね、って(≧▽≦)

FH040021_convert_20140413104450.jpg
新井薬師の隣接公園でよく猫と遊んでいた1歳の頃

散歩でたまにしか会わないのに名前を覚えててくれる人に会うと
すごく嬉しくなってしまうど、今回はそれ以上の感激が…

ハナの記憶にもビックリでしたけど~(´∀`*)

| 未分類 | 10:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |