グータラはなの気まぐれ日記

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

鼻歌の選曲

最近ハナをおいて家を出るとき、
決まってやっているのが鼻歌いです(´ー`)ノ

昨年11月に分離不安を発症して以来
家を空けるのがとても心配でしたが、4月に入り調子も良く
これを維持するため試行錯誤で始めてみました

タイミングは出掛けの準備をする少し前から、
玄関のドアを開けて出るまで歌い続けます(´∀`*)
実際これに効き目があるかどうか分からないけど
今のところ出掛けに震えもお漏らしもないままでいられています♪

それにしてもこの鼻歌い、
気づくといつも古いナンバーばかり口ずさんでいます
桜田淳子、ちあきなおみ、キャンディーズ…

「ようこそここへクッククック~♪」はもうテッパン(笑)
昔の歌謡曲って体にしみついているんですね~(ε-`o )

DSCN6462_convert_20140418001924.jpg
散歩中もママは小さい声でよく歌ってるよ(ハナ)

| 未分類 | 00:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |