グータラはなの気まぐれ日記

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もの言わぬ君

本当にすまないことをしてしまいました…
昨夜ハナを外に閉め出してしまったのです(ノェ`*)

前の晩、いつもより早く就寝したのですが
ベランダのサッシが開けっ放しだったのに気付き
ハナが部屋にいることを確認したあとサッシを閉めて再び床につきました

ところが3時間ほどたった深夜1時、胸騒ぎがして起きてみると
ハナがどこにもおらず、なんとサッシ越しにその姿がありました

つまりサッシを閉めた時、ハナは外にいたということで
私がハナだと思っていたのは脱いだ服のかたまりでした|≧_≦|
暗い中、視力もよくなく薄目でみたのでハナと思い込んでしまったのです

そんな酷い飼い主に ワンとないて起こせばいいものを、声も出さず
ひたすらサッシの向こうで待っていたハナが不憫でたまらなくなりました

これは今朝撮った写真ですが、昨夜カーテンをあけた時
お座りをして待つハナのこんな姿がありました(´_`。)
DSCN0894_convert_20140505132130.jpg

猛省中です…><

| 未分類 | 21:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |