グータラはなの気まぐれ日記

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

らしくない

ボクちゃんはハナが安心して一緒にいられる数少ない友達ワンさん
散歩でバッタリ会うとうれしくていつも一緒に歩きます(´ー`)ノ
それが今来た道であってもボクちゃんの行く方に付いていくのです

DSCN1001_convert_20140519233131.jpg

普段一人のときのノロノロ歩みも、ペースを合わせサクサクと♪
しかもこの日はノンストップで、まるで別人のようでした

DSCN1003_convert_20140519233155.jpg

そんな様子を見てパパさんは
「ハナちゃんらしくないな~」と一言(´∀`*)

でもこれにはわけがあって、
散歩後に立ち寄るボクちゃん宅でもらうオヤツのため

案の定、お宅のお庭につくと誰より先に入って行って
こんなふうに待っているのです(´_`。)
DSCN1006_convert_20140519233217.jpg
隣にいるのは保護犬として最近引き取られたダックスのパコちゃん♪

| おともだち | 07:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |