グータラはなの気まぐれ日記

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

抱っこの重み

梅雨が明けた途端やってきた猛暑(´_`。)
ただでさえ歩くのが辛い気温、そこに湿気が加わると
外に出るなり散歩を拒否ることが多くなりました

それが1回ならまだいいのですが
2回続けてとなるとトイレの方が心配に…
(ハナは家の中で用がたせません)

そこで先日試してみたのが、
抱っこして連れ出す作戦(´ー`)ノ

抱っこしたのは30mほどだったけど
そこからいつものようにスタスタ歩き
普通に散歩を終えることができました♪

1516_convert_20140726224838.jpg
鏡の前で。重すぎてメチャクチャ手ブレしてます(笑)

ちなみにハナは現在13.7kg
30m歩くにもズシッと重く、手がプルプル震えてしまいます
でもこれで拒否りがカバーできれば万々歳♪
あとは腕力を鍛えれば言う事ナッシー?(ε-`o )

| 未分類 | 07:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |