グータラはなの気まぐれ日記

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

犬猿の仲??

朝から雨が続いていた日曜日。
午後からは雨もやみ、いつもの公園にくりだしたところ
芝生の上に珍しいお客さんを見つけました♪

それはなんと、白い鼻をしたおサルさん)´o`(

00194_convert_20140908222938.jpg
柿を美味しそうに食べてます♪

なんでも見た目通り「ハナジロザル」というそうで
御年20歳の花子ちゃんです(´ー`)ノ

最近ここに来るようになったという花子ちゃんですが
おサルさんの散歩自体、見るのが初めてで超ビックリ

私がこんなに驚いているのだから
ハナはどうなんだろうと見ていたところ
意外にも興味津々、ジリジリ近寄っていきます

DVC00190_convert_20140908222849.jpg

DVC00191_convert_20140908222909.jpg

その後もしばらく見合っていたのですが、
花子ちゃんがピュ~と寄ってきた瞬間
“ワンワンワンワン”と喚き散らして後ずさり(笑)

DVC00189_convert_20140908222830.jpg

やっぱりビビりの虫は抑えきれなかったようで…(´∀`*)

| 未分類 | 07:47 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |