グータラはなの気まぐれ日記

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うれしい再会

お天気に恵まれた今週日曜、
ブログを通してお友達になったまめちゃん一家
埼玉のときがわ~嵐山に出かけてきました(´ー`)ノ

ちょうど昨年の今頃、まめちゃん家からのお誘いで実現した初オフ会。
今回はそれ以来1年ぶりの再会で、
もうメチャクチャ充実した時間を過ごすことができました(´∀`*)


コースメニューは今年もまめパパさんが考えて下さった以下の内容♪
(1)自然たっぷりの「川の広場」を散策
(2)とうふ工房わたなべで、おからをわけて貰う
(3)かどやのみたらし団子を食す
(4)嵐山渓谷で紅葉めぐり
(5)まめ家でお茶しながらさくらmamaさんと会う(※)
※まめちゃん家とも交流のある
 ゆっくり歩いていこうね。のママさんです

というわけで、内容盛りだくさん♪
遅筆なため少しずつ紹介させていただきますね(´ω`)ゞ


☆まずは「川の広場」での散策☆

s_DSCN2951.jpg

昨年も初めに訪れた都幾川と雀川が合流する絶好の散歩スポット
清流を眺めながら、まめちゃんと土手を一緒に歩きます

s_DSCN2952.jpg

それにしても歩く、歩く…
いつものハナの姿はどこへやら

s_DSCF4695.jpg

ちなみにまめちゃんはハナの4つ下(8歳)で体重はちょうど半分♪
影の大きさの違いに思わず笑ってしまいました(≧▽≦)

s_DSCN2959.jpg

途中、川を渡ろうと飛び石に足をかけるけど
ハナはやっぱり無理で抱っこして渡ることに…

s_DSCF4690 (1)

まめちゃんはホイホ~イなのにね(´∀`*)
s_DSCF46899.jpg

そして渡り終わったあと撮ってもらったツーショット
楽してるからなのか、ハナはなぜかとっても嬉しそう(ε-`o )
私は腕プルプルでしたけど(笑)
s_DSCF46755.jpg


時間的にあまり進んでませんけど(汗)、続きはまた明日~

| オフ会 | 07:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |