グータラはなの気まぐれ日記

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2万歩の足どり

さてさて、今回のメーンイベントの紹介です(´ー`)ノ

☆嵐山渓谷で紅葉めぐり☆
ここの遊歩道を歩きながら紅葉を愛でに出発します!

s_DSCN3091.jpg

道を進んでいくと、そこはちょうど見頃を迎えた錦秋の装い♪
訪れる人もいっぱいで何人もの方と行き交いました

あまりのキレイさに
s_DSCF4740.jpg
うっとり…
s_DSCN3019.jpg
そして絶好ポイントで
s_DSCF4770.jpg
まめママさんと並んでフォーショット♪


ところで今回なにより驚いたのがハナの歩きっぷりデス

s_DSCF4783.jpg

最初の目的地「川の広場」でも休まず歩いていたのに
ここでも歩いて歩いて、一向に休もうとしないのです)´o`(

s_DSCN3085.jpg

※まめちゃんはセーブしながら途中休憩も…(´艸`)
s_DSCN3062 (1) s_DSCN3080 (1)

橋を渡っていても
s_DSCN3069.jpg
川辺に下りても
s_DSCN3074.jpg
岩肌にのっても
s_DSCN3044.jpg

座り込むことなく、ただただ楽しそうにしてました(ε-`o )

ただ一度、まめパパさんがオヤツをくれた時だけお座りしてたけど(笑)
s_DSCN3059.jpg s_DSCN3060.jpg


ちなみに京都の嵐山に似てることから名づけられた
「嵐山(らんざん)渓谷」
なるほどそんな景観がそこかしこに…(´ェ`)

s_DSCF4818.jpg
s_DSCF4828.jpg
s_DSCF4848.jpg


そんなこんなで約1時間半、目一杯歩いた今回のコース
まだ次の目的地が残っているけど
この日最後に見た万歩計の数字が2万歩近くになっていました


このパワーの源はいったいどこから…??(*´ε`*)

s_DSCF48022 (1)
まめパパさんと並んでフォーショット♪


明日でラストで~す

| オフ会 | 08:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |