グータラはなの気まぐれ日記

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

隠せぬニオイ

たまに無性に食べたくなるのが
ケンタッキーのフライドチキン♪

昨夜は仕事が押して帰ったのが遅く、
空腹で地元の店前を通ったらもう買わずにはいられなくて
久~しぶりにセットを購入しちゃいました(´▽`)ノ

DSCN3238_convert_20141212225039.jpg
期間限定の「1000円いいとこどりパック」というのをチョイスしましたが
チキン×3、フライドフィッシュ1、ポテト、ビスケット と、
充実した内容に大満足の私…(ε-`o )


さて、この独特のニオイをぶら下げて帰ると
待っていたハナがすかさず鼻をヒクヒクさせて近寄ってきます

「まだまだ、散歩が終わってからね」
といっても分かるはずもなく、
外に出るまで私のニオイを嗅いでいました

それもあってか昨夜は散歩もそこそこに、
30分ほどで終わると走って玄関へ…(笑)

で、お待ちかねの食事の時間です(´ー`)ノ
いちばん美味しい衣の部分をはぎ取り
味のしみてない中ほどの肉をハナにお裾分け♪

マテ
DSCN3241_convert_20141212224822.jpg
パク
DSCN3242_convert_20141212224845.jpg
もっと
DSCN3243_convert_20141212224902.jpg
ガブッ
DSCN3244_convert_20141212224921.jpg


これを何回続けたかは内緒です(*′艸`)

| 未分類 | 07:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |