グータラはなの気まぐれ日記

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ロース派

一昨日、母と第九のコンサートに出かけてきました(´ー`)ノ
第九はもう20年以上続けている母との恒例行事なのですが、
そのあとに行く食事も実は楽しみのひとつなんです♪

それこそもう25年来通っている東京・水道橋にある菩提樹というお店
ここのとんかつがメチャクチャ好きで
いつもとっておきのお店として、記念日などに訪れています

ちなみにそこで必ず注文しているのが
「特上ロースかつ定食」
s_DVC00202 (1)

写真がきれいに撮れなくて残念ですが
本当に何から何まで気に入っています♪

ほかにもヒレかつがあるのですが(実際、母はヒレです)
私はなんといっても脂身がついてなきゃの絶対ロース派♪
良質の部位と言われる柔らかいヒレもいいのかもだけど
やっぱり脂身があってこそ満足する私なのでした(ε-`o )



ソウイエバ脂身が多そうなのは
ココにも…?!(≧▽≦)
DVC00014_convert_20141225080122.jpg

| 家族 | 08:06 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |