グータラはなの気まぐれ日記

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

似たもの同士?

先日の休み、母宅の物置を整理していたら古い写真箱を発見♪
無造作に入っていただけなのに意外とキレイに残っていてチョットびっくり
そこで恥を承知で(笑)、その中の一部を載せてみることにしました

ちなみにこれは、たしか私が3~4歳の頃(隣は兄)
DSC540.jpg

うしろの電話ボックスや「シェー」のポーズで
いつの時代か分かる人には分かるかも・・(*′艸`)

そしてこちらは、よそ宅にお呼ばれしたときのもの
DSC533.jpg

テーブルに出されたみかんを、兄はまったく手をつけないのに
私は取られまいと、ありったけの量を頬張っているところ

母は見ててスゴク恥ずかしかったらしいですが
ソウイエバ 昔から食に関しては人より執着が強かったように思います

キホン 人の倍食べてたらしいですが、何より早食いが顕著で
それは悲しいかな、、今も変わっていません(≧▽≦)

思えばハナがこんなに食に執着があるのも、
そんな飼い主に似たふしが…(*´ε`*)

DSCN2599_convert_20150212003403.jpg
幼なじみ・りきちゃんの家に行くと、
手つかずのご飯をいつも横取りして食べてしまいます(´_`。)

| 家族 | 07:25 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |