グータラはなの気まぐれ日記

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

知らんぷりの裏側

1月から3月までが工期の修繕工事

音の出る作業がしばらく続くため
仕事で留守にしている間、
ハナを母の家に預けることにしています(約10時間)

そして迎えに行くときは
いつも判を押したように同じ時間に帰るので
出迎えもキッチリしてくれるかと思いきや・・

ドアを開けて中に入ると、毎回いろんなところに寝そべっていて
名前をいくら呼んでも知らんふりをしています(*´ε`*)

DSC00572_convert_20150218235411.jpg
奥のソファーで寛いでたり↑ 机の下ではなぜか仏頂面↓
DSC00556_convert_20150218235048.jpg


「たまには玄関で待ってて喜んでくれないかな~」と私がこぼすと

「いつもお前が来る5分前までずっと玄関で待ってるわよ」
「わざとやってるんじゃない?」と、母が笑います


あえて直前に移動してるハナ
コレって俗にいう天の邪鬼・・??(ε-`o )

| 未分類 | 07:35 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |