グータラはなの気まぐれ日記

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

消えたリモコン

事のはじめは先週土曜の朝でした

散歩から戻ってテレビをつけようとしたところ
リモコンがどこを探してもありません

前の晩、電源を切ったときのことを思い出してみたけど
すごく眠かったのでハッキリ覚えてなくて
それでも大体ここらへんには置いたはず、のところを
くまなく探したけど見当たらず、まさに狐につままれたような感じ・・

そういえば、ハナがよく私のカバンから
財布や手帳を咥えて寝床とかに持っていくので
DSCN9783_convert_20150223220321.jpg

もしかしてまたハナが・・? 
そう思って寝床を見たけどやっぱりなくて
もう時間もないし、仕事から帰ってまた探そうと家を出ました

そして電車に乗って、
いつものようにカバンから手帳を取り出そうとしたとき
なんとそこからリモコンが~(≧▽≦)


自分のうっかりをまたハナのせいにするところでした(ε-`o )゚。

DSC00632_convert_20150223225835.jpg
机から滑り落ちて中にスッポリ・・??

| 未分類 | 07:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |