グータラはなの気まぐれ日記

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

想定外の怖み

先日の早朝、近所の商店街を歩いていると
前方に横たわったゴミ箱を発見!!
するとそれを目にするや、いきなりハナが鳴きだしました

DSC01077_convert_20150404215603.jpg

実は自分の認識を超えたものに出くわすと
怖くてたまらなくなるハナなのです
要は得体の知れないモノに向かっての怖鳴きですね(´ω`)ゞ

多分、ゴミ箱がフツーに立っていたら平気だったかもですが
なにしろ倒れてる姿は想定外だったようで・・(笑)

DSC01079_convert_20150404215630.jpg

やっかいなのは、そのままだとそこをなかなか通ることができないので
私がそれをポンポンと叩いて「ほら、大丈夫でしょ」といつもやることに・・

DSC01082_convert_20150404215654.jpg

ちなみに大き過ぎる石、ユラユラ揺れてる布にも腰が引けてしまいます
どんなとこでも寝られる図太さはどこへやら・・(´∀`*)

| 未分類 | 07:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |