グータラはなの気まぐれ日記

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雨でもいい事

行ってきました伊豆の旅♪

当日は朝からあいにくの雨でテンションだだ下がりの中、
いつものスーパービュー踊り子号に乗り込み
約2時間揺られ着いた先は、もう何度目かの伊豆高原(´ー`)ノ

DSC01242_convert_20150409004104.jpg

駅についても降りしきる雨で、時間をつぶすこともできないまま
宿に電話すると、チェックイン前でもOKの返事をもらい
さっそくタクシーで向かうことに・・・

ちなみにココでいつも気が重くなるのが、運転手さんのノンウエルカム状態
小型犬は大丈夫でも、ハナの大きさを見て結構引かれる場合が多いのです
きっとゲージごと座席に入れられないからですね

だけど今回は超ウエルカムな運転手さんに遭遇♪
聞くと、大の犬好きで家にも“子供より可愛い”子がいるのだとか(笑)

そんな気のいい運転手さんに出会えたことで
「こんな天気だけど、きっといい旅行になるわよ」と、
前向きな発言をしてくれる母(´∀`*)

そして到着したのが、コチラの「別邸石の家」さん

DSC013866_convert_20150408234707.jpg

幸先よい話のつづきは・・
引っ張ってすみませんがまた明日~(´_ゝ`)ノ

| 旅行 | 06:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |