グータラはなの気まぐれ日記

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

部屋食中止も‥

さて、初めての「部屋食」を楽しみにしていた私たちでしたが
実際は食堂に足を運ぶことになりました

もともとこちらのお宿では本館のほうに食堂があるため
本館客が部屋食、別館客が食堂という区分けがされているのですが
別館にいてもオプションで部屋食がとれるというので
そちらで予約していた今回のコース

DSC01384_convert_20150412011419.jpg
右が本館、左が別館

ただ雨の日だけは料理の運搬に支障が出るため
キャンセルになる条件が今回見事あたってしまいました(´ω`)ゞ


結局いちばん気にしていたハナの緊張も
他に一組しかお客さんがいらっしゃらなかったのと
ワンコがいなかったことで始終リラックス♪

DSC01352_convert_20150412011256.jpg
なぜか向かいのテーブルにかぶりつきだったり

DSC01362+(2)_convert_20150412011352.jpg
気づくとこんな風だったりで・・(笑)


ところで肝心の料理ですが、な、なんと
写真がどれも酷くてとてもアップできない状態です(≧艸≦)

照明が少し落ちているところでの近影が
実はいつもうまくいかなくて(ボケたり光ったり)、、、
素敵な料理が紹介できないのが残念で仕方ありません

ちなみに内容は本格的なフランス料理で
後半は和食で〆という粋な計らいに母も私も大満足♪

DSC013777_convert_20150412011449.jpg

隣の方とも楽しい話ができたし、雰囲気もよかったし、
「やっぱり食堂で良かったんじゃない?」と最後に母の言葉・・
ここでも雨が吉を呼び起こしてくれました(´ー`)ノ


次回につづく

| 旅行 | 07:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |