グータラはなの気まぐれ日記

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

朝のデリバリ

さて、夕食はレストランで過ごした私たちでしたが
朝食は全室デリバリーサービスになっていました

というわけで、8時半ぴったりに
スタッフさんがカゴを抱えて運んできてくれたのが
コチラです(´ー`)ノ

DSC01440+(2)_convert_20150416010100.jpg
ここまでスタッフさんがセッティングしてくれて
DSC01441+(2)_convert_20150416010133.jpg
あとは自分たちで好きなように配置していきます

レストランじゃないし、全体的にコンパクトになってるのかな?
はじめそんな想像をしてましたが、
イエイエ、通常と変わらない充実したスタイルでした♪

DSC01446+(2)_convert_20150416011359.jpg

自家製パンのサンドイッチも美味しかったし
熱々コーヒーもポットにたくさんはいってたし
部屋食ビギナーな私はすでにカンドーの嵐・・(≧▽≦)

ちなみに朝食前にボーっとしていたハナも
DSC01411+(2)_convert_20150416010247.jpg

支度を整えていくうち、こんな表情に変わっていました(´∀`*)
DSC01414+(2)_convert_20150416010321.jpg



そんなわけで、雨でどうなることかと思っていた今回の旅行も
最後まで楽しむことができて本当に万々歳でした(´▽`)ノ

また来たいなと思わせてくれるそんな宿・・
「次もあのタクシー運転手さんにお願いしようね」と母。
再訪はもうすでに決まっているようです(笑)

おわり

| 旅行 | 07:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |