グータラはなの気まぐれ日記

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

自転車で夕散歩

前回、ハナの歩く距離が減ってしまったことを記しましたが
実は最近、午後の散歩も嫌がるようになってしまいました(´_`。)

先月の後半からその兆候が出ていたですが
仕事が終わって帰ると、出たがらないオーラ満載で
今は休みの日でも 2回目の散歩は行きたがらなくなってしまいました

本当はそのままにしててもよかったかもですが
一度トイレが我慢できず決壊してしまったことがあったので
それから無理にでも連れ出すことに決めました

その手段が↓
IMG_0038_convert_20150604210047.jpg

自転車のカゴに積んでひとっ走りしたあと
適当なところで降ろしてそこから歩かせてるのですが
あんなに嫌がっていたのがウソのように普段通りスタスタ快調に歩きます


邪道だけど、ともあれきっかけが作れてよかったデス(´ω`)ゞ

IMG_0047_convert_20150604210135.jpg

| 未分類 | 06:47 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |