グータラはなの気まぐれ日記

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

背中合わせの朝

セントラルパークにいるけど今、どこ?

昨朝、幼なじみのりきちゃんママから嬉しいメールが入りました
家にまだいた私たち、急いで駆け付けると
公園内のマックで待っていてくれたママさんの姿を発見♪

とりあえず私も何か頼まなきゃ、と店内に入っていくと
それをずっと観察していたハナが
なぜかその後も向きを変えず、ずっとウインドウを覗いています

一方、りきちゃんは隣のテラスで休んでいるワンコが気になり
ジッとその姿を見守っていて、
気づくと左右対称のシンメトリーな形に・・(´∀`*)

IMG_0159_convert_20150615000000.jpg

しかもこうゆうときに限って、二人とも同時にコチラを見てくれなくて(汗)
結局、互い違いのスマイル撮影となりました

IMG_0160_convert_20150615000045.jpg

もっとも決して仲が悪いというわけではなくて(笑)
このあとりきちゃんの家までランデブー♪
その様子は次回また~(´ー`)ノ

| りきちゃん | 06:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |