グータラはなの気まぐれ日記

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

変わらぬ朝食

恥ずかしながら当ブログで初となるわが家の食卓風景。
実は、この朝メニューをかれこれ15年近く続けています(´ー`)ノ

IMG_0257_convert_20150619072939.jpg

もともと朝はパン食だったのですが
チーズが大好きなもので、こうしてたっぷりのせて焼く味を
今も飽きることなく、ほぼ毎日楽しんでいます

ちなみに手順はこんな具合です
1)コーンペーストを下地に塗り
2)粗びきソーゼージをぶつ切りでのせ
3)刻みチーズをたっぷりとかぶせ
4)上からマヨネーズをぐるぐる

そして極め付けは
お店にはないくらい大きなカップでカプチーノ飲む、です(´∀`)

そんな毎食同じメニューを頬張る飼い主の横で
自分の食事の番をひたすら待っているハナです

IMG_0261_convert_20150619073006.jpg

よそ様の家では貪欲なのに、家では驚くほどクレクレ言わないのが
ハナの不思議なところでもあり・・(*´ε`*)

| 未分類 | 07:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |