グータラはなの気まぐれ日記

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

添い寝の居心地

梅雨はまだ明けてませんが
ここ2、3日晴れ間が続いている東京地方です

昨日も散歩中、急に暑くなった外気にハナがヨレヨレになって
よく立ち寄る会社さんに緊急避難してしまいました(´ω`)ゞ

IMG_0472_convert_20150712211734.jpg

もともとコチラの会社さんには皆さんの仕事前か仕事終わりに伺って
従業員の方たちとしばしなごみの時間を過ごしているのですが

この時期の目的は100%冷房のきいた部屋で涼むため・・(ε-`o )゚。
IMG_0481_convert_20150712212002.jpg

ちなみにこの日はコチラで一番ひょうきんな方が
ハナの傍で添い寝までしてくれて

IMG_0482_convert_20150712212023.jpg

こんな楽しいポーズまでとってくれました(´ー`)ノ

IMG_04855_convert_20150712212528.jpg

仕事前の皆さんの団欒に癒されながら
無事クールダウンを終えて帰宅するハナなのでした・・

| 憩いの立ち寄りどころ | 06:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |