グータラはなの気まぐれ日記

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

路上の誘惑

各地で猛暑を記録した週明けの月曜夕方。
いつもの駅前歩道橋で休んでいると、いつの間にか
こんな鮮やかな夕焼け空が広がっていました(´ー`)ノ

IMG_0532+(2)_convert_20150714213353.jpg

これってこの日の猛暑のせい??と、なんだかわからないまま
しばらく見入ってからその場をあとにすると、
今度は駅前広場でハナが足を止めることに・・

IMG_0547_convert_20150714213508.jpg

そこは“心書”が並ぶ翔太さんのパフォーマンスエリア。
なんでも「こころかきびと」として活動されている詩人さんで、
対面した人に感じた思いを言葉に書き起こしてくれるのだそうです

IMG_0548_convert_20150714213531.jpg

ちなみに路上で活動してる人に
いつも導かれるように近づいてしまうハナは
今回もピッタリ傍に張り付いて、しばし寛ぎタイム♪

IMG_0550_convert_20150714213554.jpg

だけど案の定、最後はこうなって・・

IMG_0554_convert_20150714213624.jpg

たくさんお礼を言って、この場をあとにするのでした(*´ε`*)

| 未分類 | 06:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |