グータラはなの気まぐれ日記

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

駆け込み寺

当ブログで度々紹介させていただいている
ハナが休日よく立ち寄る会社さんですが、
たまに朝イチで出社されるスタッフさんと会社前で遭遇したりします

そんな時、キホン 一秒でも早く中で休みたいハナは
スタッフさんがドアの鍵を開けるやいなや
足下をすり抜けシュッと我れ先に入っていきます・・(ε-`o )゚。

IMG_0723_convert_20150809180859.jpg

コチラの会社さんは夜じゅうエアコンが稼働してるわけでないのに
熱が籠ることなく鍵開けの時点ですでにヒンヤリ・・
床も冷えていて火照った体をさますのにハナには絶好の場なのです

IMG_0732_convert_20150809180935.jpg

そんな走り込んで入るハナの姿を見て
「ココはハナちゃんの駆け込み寺だね」とスタッフさん・・

そんな感じで、この日も他の皆さんが来るまで
クールダウンを全うするハナでした (´ω`)ゞ

| 憩いの立ち寄りどころ | 06:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |