グータラはなの気まぐれ日記

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

14年目の初洗車

最近のハナですが、
散歩の出掛けに足をとめることがホントに多くなりました

そんなハナを無理なく連れ出すために
ほぼ毎日利用しているのが、この自転車です(´ー`)ノ

IMG_1196_convert_20150916221406.jpg

これに乗せてしばらく走ると、スタート時、
あんなに拒否ってたのが嘘のように下ろしたあと快調に歩くし
この散歩スタイルもアリかな・・なんて思うようになりました(´ω`)ゞ

その最近よく使うようになった自転車ですが、
昨日とつぜん思い立ち、買って以来はじめての洗車を試みました♪

before                       after
IMG_1198_convert_20150917102338.jpgIMG_1205_convert_20150917102359.jpg

ちなみにコチラは私がベランダで洗っている間のハナです
IMG_1202_convert_20150916163908.jpg

思えば子供の頃、頻繁に磨いて大切にしていたのに
大人になってからはトント無頓着になって、
本体も新調してから14年、そのままになっていました・・(ε-`o )゚。

IMG_1215_convert_20150916163812.jpg

でもこれで気分も新たに サイクルンルン、また続けられそうです♪

| 未分類 | 00:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |