グータラはなの気まぐれ日記

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

秋色デートに悦

「散歩の出掛けに愚図ることが多くなりました・・」
最近もそんな記事を書いたばかりでしたが、
有難いことにココ数日、スムーズに出られる日が続いています(´ー`)ノ

これはきっと、秋風が運んできてくれた
爽やかな空気のせいかな、、なんて勝手に想像してますが、
とにかく自分から行く気になってくれたことが嬉しくて・・・

そんな中、今朝りきちゃんママからのメールで
「今からセントラルパークに行かない?」の誘い♪

さっそくハナと家を出ると、
最近までやっていた愚図愚図がウソのように
出だしから軽やかに歩を進めます

そして公園に着くと定番のマックで朝食をとりながら、しばしの歓談
IMG_1365_convert_20151004122229.jpg

ハナにもときどきお裾分けしながら・・
IMG_1359_convert_20151004115756.jpg

そしてそのあとりきちゃんの家まで一緒にテクテク♪
IMG_1380_convert_20151004115819.jpg

ホントに久々、嬉し三昧の日曜散歩になりました(´_ゝ`)ノ

| りきちゃん | 12:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |