グータラはなの気まぐれ日記

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

家族で「チーズ」

以前、さとちんさんの「202日記」で紹介されていた
家族写真に感動して、その思いをお伝えしたところ、
「ハナちゃんと一緒に撮ってみてはどう?」と勧めていただきました

とはいうものの、スタジオで撮るなんてトント縁がなかった私たち・・
犬を連れて本当に大丈夫かな~と不安もあったのですが
近場のお店に問い合わせてみたら即OKの返事♪

そこで早速、撮ってきた写真がコチラです(´ω`)ゞ

9999181.jpg

実は、はじめ私も椅子に座ってハナを抱っこしていたのですが
ハナが大きすぎて(笑)私の顔が隠れてしまうとのことで
椅子をどけて立ってみたところ、今度はハナがカメラの方を向いてくれず・・
結局この“ひざまずき”ポーズになったのでした

ちなみに難航したのは我ら母娘の表情。
もともとスタジオ撮影に慣れていない二人なもので、
カメラマンさんに「表情かたいですよ」と何回も言われ
終わったあとはもう汗びっしょりになってました(´∀`゚)゚。


最後にモニターで確認して取捨選択していくのですが
驚くことにどのカットもハナだけが満面の笑み♪
いちばん自然でいい表情をしていたのがワンコという・・(笑)

とにもかくにもとってもいい記念になりました(´ー`)ノ


おまけ↓

≫ Read More

| 家族 | 00:02 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |