グータラはなの気まぐれ日記

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

会いたくて、GO

突然ですが先週半ば、
人生初となる群馬の地をハナと訪れてきました♪
目的は2年前、中野から引っ越されたご夫婦に会うため・・(´_ゝ`)ノ

実はこのお二人とはハナがパピー時代、知り合ったのですが
その思い出があまりにありすぎて、色々なこと
逆に今までなかなか書けずにいました

ちなみに当ブログのタイトルバック写真↑は
6年前、ご家族と一緒に八ヶ岳へ行ったときのものです
そのときのメチャ楽しかった時間はずっと心に残っていて
“いちばん好きな写真” として、今もこの一枚を選んでしまうほど・・(´ω`)ゞ

そんな思い入れがある八ヶ岳の風景を、先日ある番組で目にしたとき
ふと お二人に無性に会いたくなってしまい
「そうだ、群馬に行こう!」 と・・・(´ー`)ノ

八ヶ岳
(2009年、八ヶ岳で泊まった古民家の庭で)


そんなわけで、ハナと向かった「安中榛名」
噂では新幹線停車駅中、いちばん乗降客が少ない~
なんて聞いていましたが、実際ホームに降りたら二人だけで・・(*´ε`*)

そしてそこから車でお二人の住むお家へ向かった私たち。
念願の再会を果たしたのでありました・・・

塚田さん1

<つづく>

| アルトンの輪 | 12:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |