グータラはなの気まぐれ日記

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

理由の見過ごし

食べてる以外、家では寝てばかり過ごしているハナですが、
いつのまにかひょっこり起き出して
コチラをじっと見てる視線に 気づくときがたまにあります(´ω`)ゞ

IMG_19799.jpg
ひたすらジッと・・

そこには色んな理由があったりするのですが・・
たとえばその視線とともに、セキセイインコが鳴くような??
グルグルキュルキュルという声を出し始めたら
ハナの場合、それが散歩に早くいきたいサインだったりします(笑)

ですが先日、散歩が終わったずいぶんあとに
このグルグルキュルキュルが聞こえてきました

え?もう終わったでしょ、としばらくそのままにしていたのですが
相変わらずグルグルキュルキュル・・

おかしいなと思って傍にいってみると
なんと、ハナの水飲み用の器がカラになっていました(汗)゚。

水を切らしていたこともそうですが、
訴えに気づかなくてごめんねごめんね~の夜でした(*´ェ`*)ゞ

IMG_19711.jpg
1リットルは入る、実はデカイ器・・(´ー`)ノ

| 未分類 | 06:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |